フリーダイヤルなので通話料を気にせずサポートが受けられる!
リモートヘルプサービスとは
リモートヘルプサービスとは、オペレータが、電話でお客さまからのご質問にお答えしながらトラブルの解決をお手伝いするサービスです。専用ソフトの機能「画面共有」「代行操作」を使ってお客さまとのスムーズなコミュニケーションやサポートを行います。
サポート範囲
パソコン初心者の方も気軽に安心サポート
- PC購入時に標準搭載している機能の基本操作に関するご案内
- インターネット環境への接続設定のご案内
- ネットワーク設定(無線・有線)に関するご案内
- Eメール設定に関するご案内
ハガキソフトや画像編集ソフトもサポート。
さらにOffice製品の使い方も電話で簡単サポート
- アプリケーションの再インストール並びに新規インストールに関するご案内
- オペレーティングシステムの再インストール並びにWindows Updateに関するご案内
- Office製品をはじめとした各種アプリケーションソフトの操作に関するご案内
ウイルス対策で大きな安心感をサポート
- セキュリティ対策ソフトの操作や活用方法に関するご案内
- セキュリティ対策ソフトを使用したウィルス・スパイウェア感染診断、駆除に関するこご案内
ハードウェア・周辺機器も電話サポート
- パソコン本体の基本操作に関するご案内
- パソコン本体と周辺機器の基本的な接続方法に関するご案内
- ドライバ設定を含む周辺機器の基本的な設定方法に関するご案内
※インターネット接続設定サポート時には、お客さまのお手もとに、当社から送付されたMEGA EGG登録内容確認書があることをご確認ください。
※サポート内容により各製造元または、ご購入店へのお問い合わせをお願いする場合がございます。
インターネットが利用できるデータ通信専用のSIMを提供するサービスです。
スマホやタブレット、ルータなどに挿してお使いいただけます。
お家では光ベーシック回線、外出先ではデータ通信SIMでどこでも快適!
2GB分データ通信SIMを使うことで、現在お使いのスマホの契約プランを下げて節約できる
※モバイルルータ等でご利用いただけます。さらに
翌月までデータを繰り越せる!
仕様
データ容量 |
2GB/月(通信量追加なし) 余ったデータ量は翌月まで繰り越せます |
---|---|
SIMサイズ | マルチSIM(標準SIM/micro SIM/nano SIM) |
SMS機能 | なし |
MNP | 不可 |
エリア | NTTドコモのLTE/3Gエリア |
データ通信速度 | 下り最大788Mbps上り最大50Mbps ※ |
対応端末 |
技術基準に適合したLTE、 3G対応 SIMフリー端末、 NTTドコモのLTE、3G対応端末 |
落下、水没、落雷、破損などで生じた故障を補償するサービスです。
補償金額上限
パソコン/50,000円
タブレット/30,000円
周辺機器/30,000円
テレビ/60,000円
補償対象
対象機器 | パソコン、タブレット、外付けHDD、ゲーム機、プリンター、テレビ、AIスピーカーなど |
---|---|
対象外 | スマートフォン、HDDレコーダー、音楽プレイヤー、マウス、ACアダプター、冷蔵庫など |