割引が適用される条件
以下の条件を満たすこと
- 「メガ・エッグのインターネットサービス★1」(光ネット+光電話)の契約 ※メガ・エッグ 光ダブリューおよびメガ・エッグ 光ネット[ホームライト]、一部の集合住宅は割引適用の対象外となります。
- UQ mobileで対象の料金プランに加入すること
- 自宅セット割「インターネットコース」に申し込むこと
★1 別途利用料・オプション料等がかかります。インターネットサービス解約時に、ご契約内容、期間に応じて契約解除料が発生する場合があります。(例:メガ・エッグ 光ベーシック[ホーム]/[メゾン]/[マンション]の場合、契約期間2年、解約金 最大5,720円(税込み))
※1・2のご契約者が同一姓・同一住所の場合、お申し込みできます。
※50歳以上のご家族の場合は、対象サービスにご契約している住所と別住所でもお申し込みできます。別姓やUQ
mobile回線が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要です
(別住所で50歳以上はご家族の証明書のみ)。
注意事項
- 割引額は、 UQ mobileのホームページ をご確認ください。
- メガ・エッグのインターネットサービス1契約につき、UQ mobile回線合計10回線(対象サービスがauホームルーター5G/auスマートポートなどの対象のルーターサービスの場合、合計9回線。以下同じ)までとなります。「自宅セット割の対象プラン」でご家族がau回線をお持ちの場合au 回線と合わせて10回線までとなります。(※au回線は自宅セット割の割引対象外です)
- お申し込み翌月以降、条件を満たした月のご利用分から割引を適用します。
- 「インターネットコース」と「でんきコース」は重複して適用されず、「インターネットコース」を適用します。
- UQ mobileの解約をした場合、お手続きの当月分をもって割引の適用を終了します。UQ mobileの基本使用料が日割りとなる場合は本割引も日割りを適用します。
- メガ・エッグのインターネットサービスが開通前の場合も割引の適用となりますが、適用開始から6ヵ月経過後も開通されていない場合は、順次、割引を終了します。ただし、お申し込み条件外などの理由により開通できないことをKDDIが確認した場合は、6ヵ月以内でも割引を終了する場合があります。
- お客さま都合によりメガ・エッグのインターネットサービスのお申し込みを取消された場合は、割引を終了し、それまでの割引額をUQ mobileのご利用料金に合算し請求する場合があります。
- 割引額は、月末時点で加入しているUQ mobileの料金プランにより判定します。月末時点で条件を満たさない月は、割引は適用されません。
- メガ・エッグのインターネットサービスを解約された場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。ただし2022年9月5日以降、でんきコースの対象サービス(2022年9月5日までにお申し込み済みのauでんき/UQでんき)を解約またはお申し込みの取消をされた場合、2023年9月ご利用分まででんきコースの割引を適用します。なお、上記による割引適用期間において、月中に対象プラン間の変更をしたときは、プラン変更月の割引は変更前後のプランの日割金額の合計となる場合があります。
- 自宅セット割と家族セット割は重複適用されず、自宅セット割を優先適用します。
- KDDIまたは当社が実施する他の施策とは併用できない場合があります。
- 別途機種代金のほか、ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料などがかかります。
UQ mobileへの申し込み、自宅セット割の申し込みなどは、
お近くのUQ mobile取扱店または下記UQ mobileお客さまセンターまで
- UQ mobileお客さまセンター: 0120-929-818(無料)
- UQ 新規お申し込みご相談窓口: 0120-959-001(無料)
- その他条件など詳しくは UQ mobileのホームページ をご覧ください。
- 掲載の内容は2023年5月19日現在の情報です。